トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 神経衰弱・絵あわせ > Yes!プリキュア5ゲーム しんけいすいじゃく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yes!プリキュア5ゲーム しんけいすいじゃく

プリキュアシリーズ4作目「Yes! プリキュア5」サイトにある神経衰弱(絵あわせ)ゲーム。キャラクターが描かれているカードをめくって同じ絵を二枚ずつ見つけていきます。ペアがそろうと10ポイント加算されます。


Yes!プリキュア5 しんけいすいじゃく


<遊び方>
・裏返しになっているカードを二枚ずつクリックしてめくります。
・同じ絵が描かれているものを探します。
・絵柄がそろうとプラス10点になります。
・カードは全部で20枚あり、10人のキャラクターが描かれています。
・制限時間はありません。

<コメント>
カードには「キュアルージュ」「キュアドリーム」などのプリキュアのほか、「ココ」や「ナッツ」などが描かれています。ワンペア10点なので、クリアすると100点もらえます。女の子が特に楽しめるゲームで、クリックだけでプレイできるので小さい子供でも楽しめます。時間制限がないので、自分のペースでクリアできます。うちの子はこのシリーズのプリキュアが放送されていたときはまだ小さくて見ていなかったのですが、最近DVDを借りて観たので喜んで遊んでいます。

検索フォーム

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。